おはようございます

今朝は一段と涼しくて快適な朝です


私は毎朝起きたら窓を開け放して新鮮な空気をとりこみます🎵

(父ちゃんは寒いからと閉めようとしますが…爆笑



さて

父ちゃん三連休終わりました〜

なので 今日は父ちゃんと次女ダン、お弁当2人分です


まずは父ちゃん弁当🍱

海老フライ

ネギ入り卵焼き

タコさんウインナー🐙

豚肉照り照り生姜焼き(昨晩の残り笑)

ブロッコリー&プチトマト🍅

ごま塩ふりかけ

梅干し





次女ダン弁当🍱
梅干し抜きです



お揃い💗

あ😲
抗菌シートのせるの忘れたわ😱
ま 冷まして詰めて保冷剤入れてるから大丈夫かな😅


ではではみなさん
今日も元気に行ってらっしゃい🙌


素敵なよい一日を飛び出すハート