おはようございます


久々の小雨降る朝です


今日の父ちゃん弁当🍱

ウインナー

ネギ入り卵焼きまるごと1本 笑
カニカマとチーズの大葉巻きフライ
しめじとほうれん草のバターソテー
大根と胡瓜の浅漬け(水分しっかりとりました)
ゆかり&梅干し


今日は午後に、昔親に誂えてもらったけど もう着なくなった着物と帯の引き取りを依頼したので その準備をこれからします


帯はきれいだからどうしようかなとひと晩迷いましたが、思い切って手放すことに真顔


娘たちも着物着ないよ〜(つまりはいらないて事)て言うし笑い泣き


親が持たせてくれたものだからという思いもあるんだけど…


私も今後着ることはないからね

喪の着物だけ残してあとはお別れです

感謝して手放します😌


以前ピアノを引き取ってもらったときも手放すかどうかで悩んだけど

誰かに使ってもらえた方が ものたちもきっと嬉しいよね ウインク



これからも少しずつ身の回りのものを整理していこうと思います🥰



ではではみなさん

よい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート