おはようございます照れ


昨晩は長女と子供たち(ダンナは飲み会🍺)、次女夫婦が我が家で一緒に晩ごはん食べました


トンカツ、10枚揚げましたよ(暑かった💦)

そしてハンバーグ よだれ。たっぷり野菜サラダ🥗とマカロニサラダ、冷ややっこ(夏はコレ)➰


孫ちん2人はご飯おかわりの嵐 笑笑

ふたりの食べっぷりにばあちゃんは感激よ爆笑



なので今日の父ちゃん弁当はその流れから当然の、とんかつ弁当です✨



ネギ入り卵焼きとほうれん草とシメジのナムルを作ったら完成✌️


おかげで今朝は楽ちん楽ちんニコニコ


長女一家は今日も遊びに来る予定

楽しい日曜日になりそうです🎵



ではではみなさん

暑さに負けず楽しい1日をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート