おはようございます!


きのうは海に癒やされてきましたニコニコ

今日はまたまた暑くなるようなので

にゃんこたちのシャンプーを決行しようと思いますよ笑

ファイトーニコニコ


さてと

今日の父ちゃん弁当

あるもんで天ぷら弁当で〜す

天ぷらは、カニカマ、ピーマン、椎茸、スナップエンドウ、キス!(きのう釣ったキスが一匹揚げ忘れで残ってたのだニコニコラッキー💗)

卵焼き

刻み紅生姜

袋の底に残ってたごま塩😁



今度長女一家と浜でキス釣りするのもいいかもね

孫ちんは サビキ釣りしかしたことないのでニコニコ


餌の赤虫はよう針につけんじゃろうから大人がするのかな笑笑


ではでは

今日もゴキゲンな1日を💃💃💃