おはようございます


月曜日、今日の父ちゃん弁当🍱


豚コマ唐揚げ

小松菜と人参のナムル

チーズはさみウインナー

ゆで玉子

プチトマト🍅

ごま塩ふりかけ&梅干し


ナムル美味しいにっこり



昨晩の 光る君へ 見れましたよ

〜🙌


中宮定子、儚げで切ないです

その定子に心から仕え、支える清少納言も然り

静かに交わされる会話シーン

二人の白い衣装が二人のおかれた状況を象徴するようで どうしようもないあはれさを感じさせます


私の印象に残った

静かな静かな会話シーンでした



周明とまひろはこれからどうなっていくのかな


今後に目が離せませんね凝視


ますます楽しみな 光る君へ ですニコニコ



そうそう

今朝?深夜?3時前にトイレで目が覚めたらちびにゃんこがリビングで何かハンターモードになってるじゃありませんか 凝視


何???


電気つけたらムカデがいたー驚き


あわてて父ちゃん起こして

ちびニャンハンターが追跡&見張りしてくれてるところで無事捕獲 👏


何処から入ってきたんだろう

コワイわ 魂が抜ける

これから梅雨入るからますます用心しないとね


それにしてもちびにゃん(ΦωΦ)❗


でかした👏👏👏


これも ネコあるあるですね(ΦωΦ)

カメムシとかもすぐに見つけてくれるから本当に助かります 爆笑

↑深夜の捕物で大手柄 後
 眠るちびにゃんハンター笑笑
お疲れさま💗ありがとうにっこり


ではではみなさん
今日もよい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート