おはようございます


月曜日です

自宅のすぐ近くで造成工事が始まってて、家にいると騒音が1日中してやれませんわキョロキョロ


にゃんこたちは耳がいいからもっとうるさいだろうな🐾(ΦωΦ)🐾


振動と重機の音が鳴り響く1週間の始まり😱


どんより曇った空模様も加わってちょっと憂うつな気分だわ~魂が抜ける



さて、今日の父ちゃん弁当🍱


イカフライ

ネギ入り卵焼き

ウインナー

ブロッコリーの酢味噌和え

ナポリタン

磯海苔ふりかけ

梅干し



最近はボウズが多すぎて釣りへのボルテージが下がり気味の父ちゃんチュー


今晩夜釣り行く予定だけど、今後 釣りに行く頻度は減りそうですね

私もまたパートして収入を得たいからちょうど良いのかもキョロキョロ

で、まだまだ他にやりたいこともあるしね笑


ではではみなさん
楽しい1週間になりますように!

今日もよい一日を飛び出すハート