おはようございます😊


今日の父ちゃん弁当

ネギ入り卵焼き

ウインナー

鶏唐揚げ

ブロッコリー

ひじき煮

磯海苔ふりかけ

梅干し





昨日は遅ればせながらミニトマトの苗を3株植えました💦(苗買ったのは長女、プランターに植えたのは次女爆笑


トマト🍅大好きなんだけど野菜価格高騰で買いませんから真顔


コロナで外出自粛の頃は茄子やキュウリ、オクラにシシトウ、ミニトマト、ピーマン、ズッキーニなどを庭の隅っこで植えて収穫を楽しんでいたんだけどねよだれ


庭の小さな畑もどきでは連作を避けようも無く、実がつかなくなり植えるのやめてしまいました💦


なのでミニトマト(アイコとぺぺという品種)2年ぶりの野菜苗ですニコニコ

あぁ キュウリ🥒も植えたい!

ピーマン🫑も!!(食べたい)

2年空いたから植えても大丈夫かな?


スーパーは高いので自給自足で笑笑


ならば椎茸も原木に菌打って原木椎茸を!ニワトリも飼って卵を🐔🥚!


憧れる時給自足生活に

妄想膨らむ日曜の朝です爆笑




ではではみなさんも

楽しい日曜日をお過ごしください💃