おはようございます😃


きのうは風がビュービュー寒い1日でした

今日はどうでしょう?


あっそうそう

安芸高田市の石丸市長さんが

都知事選出馬表明しました😲

ビックリしたけど頑張ってほしいです👏👏👏


さて

今日の父ちゃん弁当🍱


父ちゃんのお給料日まで一週間

あるもんで節約弁当頑張ります爆笑


今日は天丼弁当です

椎茸、ピーマン、魚肉ソーセージ、玉ねぎ、茄子、大葉

スィートチリソースがけ卵焼き


フタしめたら衣がパリパリ崩れる音が…驚き


たぶん大葉さんが…💦


聞こえなかったことにします笑



今日はにゃんこたちのカリカリと猫砂を買いに近所のホームセンターまで行って来ます!

庭の砂利も少し買い足したいけど、おサイフと相談ですな(給料日前だから節約生活には優先順位が大事なのですよ爆笑


ではではみなさん

今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート