おはようございますニコニコ

今日は暑くなりそうですね

今日の父ちゃん弁当
磯海苔ふりかけ&梅干し
ネギ入り卵焼きスティック
豚コマと茄子と春キャベツ、筍のオイスターソース炒め
ブロッコリー
刻み紅生姜


先日釣ったヒラメのお刺身、美味しかったですラブ

捌いたのは釣った翌日の夕方だったけど臭みは全くなし🍐

父ちゃんは
こんなに食べれるか〜?
なんて言ってたけど箸をつけると
美味いなあ よだれ の連発で
あっという間にお皿が空になりました笑笑

そうそう、次女夫婦にもおすそ分けしましたよウインク

長女のとこは母の日でダンナさんがご飯作ってくれてたのでパスでした~

我が家の晩ごはんタイムに合わせて取りかかったので、ちょっと時間が遅くなっちゃったし 加えて大雨降りだったからね驚き 残念😂次回ね😉

娘&ダンナ殿、お花やプレゼント🎁ありがとうございました飛び出すハート


ではでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ