おはようございます

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございますにっこり



5月第2日曜日、母の日ですね💐

私の母も父ちゃんのお母さんも既に他界しております


あちらで元気にしているでしょうか笑


さて

雨降り今日の父ちゃん弁当


釣りでくたびれたので手抜きオムライス弁当です




そして今回の釣果

夕方までねばりましたが父ちゃん残念ながら今回もボウズ💦

私はやっとボウズ脱出✨

50センチの鮃釣れました〜👏

なので持ち帰りは鮃一匹です


きのうアップしたけど嬉しいので再度登場笑

昨日は帰って早々にあるもんでご飯食べてシャワーして寝てしまいました😅(帰宅は夜7時)


なので今日ヒラメさん捌きます

お刺身にして食べようと思いますよだれ



爽やかな風ふく昨日の海

晴天で暑かったです

私も父ちゃんも顔日焼けしてまっくろ

驚き(夫婦揃って赤くならずにすぐ焼けるタイプ爆笑




ではではみなさん母の日の日曜日

素敵な1日をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート