おはようございますにっこり


ここのところ 寒かったり暑かったり、1日でも朝晩と日中の気温差が大きくて体がついていってないような…魂が抜ける


さて

今日の父ちゃん弁当

煮込みハンバーグ

いんげんと椎茸のバター焼き

ウインナー

ハート玉子(特に意味はありません笑)

トマト

もみ海苔&ゆかり



明日は父ちゃん休み


今晩釣りに行くのかな?


そうそう

固定資産税と自動車税、やっと払い込用紙が送られてきたのでコンビニいかなくちゃね


国民は真面目に税金おさめているのに政治家ときたら 桁違いの裏金づくり&大物はお咎めなしとか何なんでしょうむかつき


岸田さん、広島出身でもなければ縁もゆかりも無いのに何故に広島一区から???(ヨメの実家が広島県内だから?それも今となっては恥ずかしいかぎり💧)


いち広島県民として

余計に怒りがこみあげてきます


生活ラクじゃないのよ

はやく総理辞めて欲しい凝視



朝からグチりましたー 爆笑



ではでは

怒りをエネルギーに変換して(笑)

今日もよい一日をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート