おはようございます


今日の父ちゃん弁当

昨日のワイワイBQで残ったお肉&野菜で➰


のっけ焼き肉弁当です



3日から4日にかけての釣行は釣り友と次女夫婦とワレワレ夫婦で。
釣り友は夕方から、ワレワレと次女夫婦は夜11時半過ぎ頃から開始しました

すると…
次女ダンナが1投目か2投目でいきなりコウイカ釣りました👏👏👏

続いて次女の電気ウキが沈み…


次女初アオリイカあげましたー👏👏
オメデトウ!870グラムでしたニコニコ

その後ワレワレ一行にアタリはなく、午前中に他のポイントでエギンガーがアオリ2杯あげてました凝視

ハイ
という事で、ワレワレまたボウズでしたガーン真顔

ちなみに釣り弁当はおにぎり弁当


次女夫婦は4日の夜は我が家に泊まり、5日は長女一家と釣り友夫婦(実はお隣さんです笑笑)も加わりみんなで庭でワイワイBQよだれ

肉野菜そしてイカ、釣り友特製こだわりカレー🍛にイカサラダ(釣り友奥さん作)おむすびに団子、シュークリームやカットパイナップル🍍アイスなどなど
昼夜ご飯で食べて お腹いっぱいニコニコ

楽しい1日でした💗


ではではGW最終日
みなさんよい一日をにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート