おはようございますニコニコ

今朝は肌寒いです


今日の父ちゃん弁当


新玉オニオンリングフライ

(プレーン&ちくわ巻きの2バージョン)

ウインナー

カニカマ入り卵焼き

いかしゅうまい

プチトマト🍅

塩こんぶ



きのうはほぼ1日雨降りでした

私の見た予報では曇りのはずだったんだけどな凝視


ドライブ🚗行って来ました〜

いつもの釣り場ですわ爆笑

着いたらいつものポイントに先客2名様あり
しばらくしたら帰られたので(アタリなくボウズだそうで泣)そこに移動しました

その後 カップルエギンガーが私達が最初にいた場所に来て…

いきなりカップル女子の方が2.6キロ弱のアオリイカあげましたー👏👏👏

久々にデカアオリを目にしましたよ😲

ワレワレは父ちゃんにコウイカ笑

父ちゃんエギングで念願のアタリがきましたが巻いてる途中でバレました〜ゲッソリ泣


結局カッパ着て夕マヅメまで頑張りましたが朝イチのコウイカ1杯のみの持ち帰り

GW中は行かないと言っていたのにね~私はボウズでした昇天

父ちゃんの言語を翻訳すると
ドライブ=釣り 
お出かけ=釣り  ということのようです魂が抜ける笑笑


ではでは 今日もゴキゲンな1日をにっこり飛び出すハート