おはようございます


行く行かないで二転三転した夜釣り、行って来ましたよ


何と26日夜から28日早朝まで。


粘りましたよ


え?何故かって?

それは張り切って出動したのに

完全ボウズだったから ネガティブ



初日の夜から翌午後までまったくアタリなし🍐イカは何処へいってしまったのか凝視


そうそう、隣にいたエギンガーさんがタツノオトシゴが2匹ついてたと見せてくれましたにっこり


私生で見たの初めてです😲



そして隣のエギンガーさんも帰られ、

釣り友も肩を落として午後3時頃に手ぶらで帰っていきましたガーン真顔


父ちゃんはアオリ1杯あげるまで帰らない!!と釣り友に宣言したけど、結局アオリはあがらず、釣れたのはコウイカ1杯だけ

(それでも私は釣れて嬉しかったですにっこり


父ちゃんも私もアオリを諦めきれず、コウイカ1杯釣った後も粘りましたがそこはGW突入の金晩。


キャンピングカーやらデカいワゴン車がやってきて狭い隙間に車入れてきて…好き放題 驚き


先に来てて割り込まれたとなりのおとなしそうな親子は場所移動してましたね 

気の毒でした凝視


てなことでGW終わってからまたアオリイカ狙いに行きたいと思います爆笑


夕焼け キレイでした✨


次回の夜釣りを楽しみにGW中は道具の手入れなどしながらのんびり過ごそうと思います笑



ではではみなさんよい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート