おはようございますニコニコ



今晩予定していた釣り、行くの止めました〜昇天

父ちゃんと意見かみ合わず。。。


「あー 行く気がなくなった!今日は行かんぞ!」(いつもコレ) ┐(´д`)┌


ハブてたあげくの捨てゼリフを残して仕事行きましたよ真顔



へーそうですかプンプン

とうぶん私は行かないかも🦆

いや 行きませんよチュー勝手にしてくださいな➰

↑言葉に出してはいませんよ

 私の心の声ですわ笑笑



てなことで

今日のオッサン弁当🍱


カボチャの煮物

鰺フライ

ウインナー

ネギ入り卵焼き

ピーマンとちくわのおかか炒め

刻み紅生姜





ではでは みなさん
GWまで今日を含めてあと2日ウインク

よい一日をお過ごしください照れ飛び出すハート