おはようございます


夜釣りが中止になったので昨日は家でゴロゴロ


春の園遊会があったから(見たかった)ラッキー➰


晴れてよかったですね☀

北大路欣也さん渋くて素敵でした〜ニコニコ


そして敬宮愛子さま

語学堪能、頭脳明晰、加えてほんわか柔らかい雰囲気でお優しい笑顔 にっこり

春の花のようでした愛飛び出すハート


並び順は???でしたが凝視


まるで えー宮さんちの長女のような位置でしたよ真顔


何方かの指示なのか忖度なのか…懲りずに9ちゃんまだこんなことやってんのねネガティブ と腹立つやら呆れるやら



さてさて

今日の父ちゃん弁当🍱


あるもんでのっけ弁当です爆笑



牛コマ肉と新玉と小松菜炒めて味つけは焼き肉のタレで。(ご飯との間に海苔敷いてます)

上にゆで玉子と刻み紅生姜のっけました


夜釣りは明日、父ちゃんの夕方早上がりのあと行く予定です✨


GW入ると人が増えるからその前にね



ではではみなさん

今日もゴキゲンな1日をにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート