おはようございます


4月22日 月曜日。

今週末からGWに突入される方も多いことでしょうにっこり 楽しみですね飛び出すハート


うちの父ちゃんはいつも通り仕事です爆笑


さて今日の父ちゃん弁当


これまた いつも通りです笑


まるまる椎茸のバター焼きとイカフライ、チーズ入りハム卵、ほうれん草のバターソテー、ウインナーです


ご飯は大盛りで笑


今朝のまったり♂にゃんこたち

車中用のマットを出したら秒で占領されましたチュー



大きなお尻ですな凝視

今晩釣り友に誘われたので夜釣り行くかも!?(父ちゃん明日休みです)

今の時分はあまり釣れる気がしないけど、海が見たいからやっぱり行くんでしょうね~爆笑


ではでは今日もよい一日をウインク飛び出すハート