おはようございます


💮土曜日

父ちゃん仕事です😄


今日の父ちゃん弁当

椎茸とほうれん草のバターソテー

ウインナー

カニカマと海苔のぐるぐる卵巻き

イカ天

モッツァレラチーズとトマトの春巻

鮭フレーク&ゴマ

神戸牛ご飯のとも



今回の夜釣り、ものの見事に ボウズをくらいましたよ

私達のいたまわりもね〜ボウズ😱

イカの群れが見えるのに釣れない😓


そんな中で釣り友は4杯、釣り友の知り合いのお兄さんは9杯😲釣れたようです👏

2人はポイントを移動しながら釣っていましたね


本当に釣りは奥が深いわ〜



私は今回やたら眠くて行きの道中ウトウト(父ちゃんゴメン🙏)、夜釣りの最中も、夜中の0時過ぎから朝4時半過ぎまで車の中で知らない間に寝てました😨(帰りの道中も😅)


何しに来たんかーい て程に。苦笑


去年の記録をみると今頃てあまり釣れてない😓

ケンサキイカとコウイカ、それからアジゴ釣ってた(数は1杯とか数尾程度)


そして去年初アオリ釣ったの13日だから …ぼちぼち釣れ出すかな?😆


ボウズの朝:天気は素晴らしい☀笑


明日、日曜日の夜からリベンジ釣行いたしますよ🔥


今度は寝ずに頑張ります笑笑


あと

帰りの道の駅でいつも留守中ににゃんこの世話をしてくれる次女にお礼の品を購入しました


次女、ラーメン好きだから😄
これからも宜しくお願いします笑





ではでは 楽しい土曜日をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート