おはようございます😃


4月7日日曜日

今日の父ちゃん弁当


ハム卵

ウインナー

ヤリイカとじゃがいもといんげんのガーリックバター炒め

きゅうりとハムと春雨の酢の物

のりたまふりかけ

梅干し




ここのところ毎日家の中でカメゴン(カメムシの事です笑)捕獲してます


なんで窓開けてないのにいるの!?驚き


それに春にカメムシ!?奴らは冬じゃないの!?


花粉に黄砂にカメムシと、悩ましい今年の春ですな💦


そんな中、今日は長女家族と次女夫婦と私で(父ちゃん仕事💦😆)近くのファミレスでランチしますにっこり


孫ちゃんたちも新学年

この春から6年生と5年生です


ばあはんからのささやかな進級お祝いと次女夫婦(新婚さ〜ん💓)のお祝いの気持ちを込めてねニコニコ


好きなもの お腹いっぱい食べてね〜



ではではみなさん

楽しい楽しい日曜日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート