おはようございます😊


どんより曇り空の土曜日です


今日の父ちゃん弁当🍱は

エビチリにんにくチャーハン弁当です


食品買出ししてなかったので、スカスカですね爆笑



きのう3月ぶんのパートのお給料入ったので夜ご飯は父ちゃんと近所の台湾料理店行きました

お腹がはち切れそうな程食べたので、今日の弁当はこれでよし! 笑

そして今回の夜釣り釣果は…

ヤリイカ22杯でした爆笑
オス8杯メス14杯。私が釣ったのは5杯だけ真顔
まわりも渋い中、父ちゃん頑張りましたにっこり帰ってから冷凍キープびっくりマーク

父ちゃんはアオリ狙いの仕掛けだったんだけど(餌は冷凍キープしてたアジゴ)そちらばかりにアタリがあって、私のヤリイカ仕掛けは(餌は塩漬けササミ)ほぼアタリなし🍐でした泣

私もアオリ仕掛け用の竿が欲しくなり釣具屋ヘ(見るだけでもと)。
そこで1500円⁉の中古延竿発見!それも望み通りの3号3.6メートル!
ミラクル〜🙌笑笑

継竿は夜釣りでは暗くて準備が面倒くさい:父ちゃん談だそうでね

継竿は何本も持ってマスがね凝視

これで次回私も同じ仕掛けでトライできるわニコニコ楽しみ〜飛び出すハート


🐾よかったニャ🐾

今日はにゃんこさんが破った障子を貼り替えます😅
ネコ(ΦωΦ)あるあるですな笑笑



桜満開🌸🌸🌸の土日。お花見する方多いかな?にっこり

 ではではみなさん楽しい土曜日をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート