おはようございます


朝からザーザー雨降りです


今日の父ちゃん弁当🍱

塩こんぶとキクラゲのおにぎり🍙

タコさんウインナー

サーモンメンチカツ

カニカマ入り卵焼き

ヤリイカといんげんの煮物

ブロッコリー

梅干し



春眠暁をおぼえず…とか何とか笑

眠い眠い朝ですが

にゃんこさんたちはお目々パッチリ🐾


私はきのうは庭の草取りを
父ちゃんも庭で珍しく釣り道具の手入れを(だから雨が降ったのか!?驚き

そして夕方から釣具屋さんヘ

25Lのクーラーボックスを購入しました〜ニコニコ


今持っている15L(小さめで主にアジゴ釣りに使用)と32L(父ちゃんが昔から持ってた 空でも重たいやつ💦)の中間どころですな😁


先日の夜釣りで15Lのボックスがいっぱいいっぱいだったし、ヤリイカ終わったら春アオリが開幕するからねにっこり


汗と涙?の6連勤頑張ったご褒美に買っちゃいましたニコニコ


本当にイカ釣りは楽しいです💕


明日は元パート先輩に冷凍イカ渡したら、その足で父ちゃんとまたまた釣り🎣に行く予定✨(父ちゃん明日明後日連休です)


海が私を呼んでいる 笑笑



ではでは今日もよい一日をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート