おはようございます😊


日曜日ですが父ちゃん仕事です爆笑


今日の父ちゃん弁当




四川シュウマイ

ハンバーグのケチャップソース煮

ウインナー

ブロッコリー

たまごフライは

マカロニさんのレシピからニコニコ

(失敗して黄身が見えてない💦)



今晩父ちゃんが仕事から帰ってきたら夜釣りに行きま〜す照れ 嬉しい飛び出すハート

父ちゃんお疲れのところスマンね
運転頼みますチュー


今冷凍庫にキープしてるヤリイカと、今晩新たに釣れたら追加して、お世話になった先輩パートさんにお礼に渡しますウインク

きのうはその先輩パートさんから思いがけずプレゼントを頂きました
家に帰ってから 添えられてたメッセージ読んで涙が出そうにおねがい

自分でも気付かなかったよ

体がくたくたなだけでなく、そのくらい心が張りつめてたんだな🥴

これからはもっと自分を大事にしよう

まずは今日1日を目一杯楽しもう!

そして今晩ヤリイカ釣るぞー🙌笑


ではでは
みなさんも 目一杯よい日曜日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート