おはようございます😊


今日はワタクシ三連休最後の日、

父ちゃんは仕事です


今日の父ちゃん弁当🍱

カニカマ入り卵焼き

ほうれん草胡麻和え

ヤリイカ煮付け(釣りました〜)

エノキチャップの煮込みハンバーグ

かぼちゃコロッケ

塩こんぶ




日曜日の夜から月曜早朝までヤリイカ釣りに行って来ましたよ


天気はいまいち。風はほとんどありませんでしたが雨降りでした凝視



そして驚いた事に、今月最初で最後の夜釣りでした無気力


ヤリイカシーズン真っ只中の一ヶ月の間に、今回の夜釣り1回と日帰りの釣りが2回、行ったのはわずか3回驚き


今回の釣果です


私達は残念ながら、ヤリイカ5杯でした爆笑
釣り友は20杯以上釣れたようです👏

ボウズではなかったけれど何だか不完全燃焼気味の釣行となりました💧


父ちゃんと小にゃーこちゃん


まるで我が家のにゃんこのようです笑



今日は右から左に💴を移しておかなくちゃね(口座引き落としの支払いぶんね💦)



ではではみなさんよい一日をにっこり飛び出すハート

行ってらっしゃい🙌