おはようございます!


今日はパートはお休み🙌

父ちゃん弁当のみです



今日の父ちゃん弁当🍱

卵焼き

椎茸のバター焼き

ほうれん草の胡麻和え

海苔巻きチーズ入りかまぼこのパン粉揚げ

刻み紅生姜

塩こんぶ


久しぶりに冷食使わずに弁当作りました笑


にゃんこ隊長が珍しくキッチンの食洗機の上にいました


と、カメムシ発見!
にゃんこ隊長、見張っておりました笑

本当ににゃんこさんたちはカメムシ発見の天才ですね~
助かりますにっこり


父ちゃん明日はお休み
私は今日から三連休ニコニコ

今晩夜釣りに行く予定です✌️
海見て癒やされてきますよ
ヤリイカまだ釣れるかな?楽しみニコニコ

ではではみなさん
楽しい日曜日をにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート