おはようございます


今日は父ちゃんお休みです😌

なので

自分弁当です


つぶつぶコーンスープ

トースト2枚

オレンジ


とても残念です

週3日のパートのはずが

ころころ雇い主の都合で変わります


休みも希望日を入れると一言言われます😱


そもそも雇用契約書がありませんでした

???と思いつつ、一ヶ月のお試しと言われた時に気付かなかった私が甘かったのか(ハローワークで見つけたから安心してたんだけどね~🥴)


今週、5日出勤だったのに昨日になって6日出るように頼んでこられた(半強制か)😑


今週は月曜から土曜日まで出勤です


契約違反!?いやいやそもそも雇用契約書が存在してませんから(泣)


ちょっと考えてしまいます



朝からグチっちゃいましたね😅



ではでは行って来ます


みなさんよい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート