おはようございます


月曜日です

今週も元気に行ってきますにっこり



今日の父ちゃん弁当は半分のっけ弁当


ゆで玉子

キュウリと千切りキャベツのサラダ

とんかつ

小松菜と豚バラのタレ炒め

刻み紅生姜




きのう久しぶりに長女家族が来ました
トンカツを沢山揚げてカツカレーにしたので余ったカツをお弁当にニコニコ
ゆで玉子ボロボロ(笑)


自分弁当は
父ちゃん弁当+トマト🍅です
トマト大好きニコニコ



きのう一緒に行った無印で、(じーっと欲しそうに私が見てたようで😅)長女がプレゼントしてくれました

特別出演:にゃんこ隊長
観葉植物🩷写真撮るために室内に➰

にゃんこ隊長がかじるから玄関外しか置けません💧(すぐかじろうとする😔)

部屋にグリーンがあると癒やされるんだけどね~
にゃんこたち来てから室内は置いてませ〜ん爆笑




ではでは
みなさん今日もよい一日をニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート