おはようございます


きのうはあたたかすぎて私のパート先は暑い⁉と言う言葉のほうがピッタリくる感じでした😵‍💫


額から汗ダラダラ🤣


父ちゃんはきのう休みで今日は仕事です(きのう自分弁当はトースト2枚とコーンスープとオレンジ1個笑笑)


では今日の父ちゃん弁当

オクラ入り卵焼き

ヤリイカといんげんのじゃがバター

ピーマンと豚バラの焼肉タレ炒め

刻み紅生姜

ゆかり



冷蔵庫あるもんで作りました
今日は買い物しなくちゃね🥴

来週
パートが5日出勤になりました🥲
父ちゃんと釣りに行こうと合わせた休みはなくなり…残念ですが仕方ありません

先輩パートさんの親御さんが亡くなられたので こればかりはね…

新しいパート先で2ヶ月たたないうちに週3日出勤のはずが 隔週4日、5日出勤が常態化しつつあるのがコワイ😑


もっと釣りに行きたいなぁ😮‍💨
ちょっとグチっちゃいましたね笑笑

パートの先輩はいい人だからこっちに意識向け直してと…

うん!とりあえず来週頑張りま〜す😙


ではではみなさん楽しい日曜日を飛び出すハート