おはようございます😊


行って来ましたよ

ヤリイカ釣り🎣


昨日午後1時頃に釣り場到着

風は少しだけありましたが、天気に恵まれ日中はお日さまあたって暖かかったです😊


にゃーこちゃん親子も日向ぼっこ


着いて準備をし始めるとすぐに にゃぁ~となきながら走って来ました💓

カリカリに夢中のにゃーこちゃん

小にゃーこちゃん

かわいい🩷

この日はほとんど私達のそばにいました🐾


行く途中コンビニににゃーこちゃんたちのカリカリを買いに立ち寄ったら
父ちゃんの田舎の同級生と偶然の再会が😲😲😲

父ちゃんも友人もお互い
なんでこんなところにいるの!?
と思ったそうで笑笑(父ちゃんの田舎から車で30分くらいの山の中)

友人はもう少し山の中にある行きつけ温泉♨に行く途中だったようです笑

父ちゃん、毎年盆休みにその友人宅に仲のよかった数人でお邪魔しております😊お世話になっております🙇

長〜い立ち話のあと別れました

が何と 釣り場に娘さん連れてわざに来てくれましたよ
作ったお米とポン菓子をお土産に持って。おねがい
そして再び大話に花が咲くオッサンたち笑笑

お礼に釣れたヤリイカ6杯夜中でしたが帰りに渡しましたよニコニコ
(時間的にどうかと思いそっとドアにかけて帰ろうとしたら 待ってたよ~て笑。海端の人だからヤリイカは珍しくはないんだけどね😆気持ちです爆笑深夜にスミマセンでした💦)

釣果はヤリイカ6杯(オス5杯、メス1杯)でした🙌

最初の1杯(特別出演:にゃーこ)


照明が…(^_^;) 夜中です笑

釣り友は朝まで頑張るようでしたが、私達は0時前に帰途につきましたよ

おかげさまで充実した楽しい1日になりましたニコニコ

次、行けたらまた行きたいなにっこり

パートの休み次第なんだけどね~笑笑


ではではみなさん
よい一日をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート