おはようございます

と言いたいところですが夜になってしまいました爆笑


遅ればせながら
今日の父ちゃん&自分弁当です

春巻き
ウインナー
貝割れ入り卵焼き
シイタケのバターソテー
新玉ねぎとピーマンのナポリタン
のりたまふりかけ


朝バタバタしていてブログアップする時間がありませんでした😆

新玉ねぎ、甘みがあって美味しいですね💕肉厚シイタケも大好きよ~ニコニコ

パートはどんどんハードになってきて家に帰るとクタクタですネガティブ

実は今晩釣り友と夜釣りに行く予定でしたが、前回よりさらに強風のようで断念しました魂が抜ける

ひょっとしたら明日また父ちゃんとふらりと釣りに行くかも笑

ではではみなさんよい夢を
おやすみなさい🌛