おはようございます😊


昨日今日と父ちゃんも私もお休みです✨


昨日は4連勤後の休日でしたニコニコ

くたびれた〜💦

仕事終わってから夜釣りに行く予定でしたが 釣り場の天気情報があまりの強風で断念驚き


でもかえってよかったかも


パート帰りに一応夜釣りの買物したんだけど、家のコタツに入ってたら知らない間に寝てました〜


父ちゃん帰って来るまで笑

で晩御飯食べたらまた知らない間に寝てた笑笑


朝起きて父ちゃんと、くたびれ過ぎたから海見たいねと雨風の中釣りへ出発爆笑(ワレワレ夫婦 思考回路おかしいかな?笑)


11時半頃には釣り場に。


強風雨雪驚き

とりあえず昨日のお昼はコレでした↓

寒いから車の中で。暖まります😂

11時半から夜10時までの釣行で釣れたのはオスのヤリイカ1杯

(帰って即 冷凍庫投入。今朝のカチコチヤリイカさん)

今回何とかボウズは免れました爆笑

にゃーこ親子に餌やりして…
すぐにやってくるにゃーこちゃん

アップ〜にゃーこちゃん






夜は風も弱まりましたが 焚火をする輩が現れ(だから土日は来たくない)…電気ウキは賑やかだけど誰も釣れない様子でした

輩の周りは皆離れて、帰りましたね 凝視
煙モクモクだしむかつき

気持ちよく釣りを楽しみたいんだけどね~

今日は次女新婚夫婦がやってきます
一緒にごはん食べま〜すよだれ


ではではみなさん楽しい日曜日をお過ごしください!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート