おはようございます!

日曜日ですね

私は今日明日と連休です✌️


父ちゃんは仕事で〜す笑

今日は一人でのんびり過ごします照れ


なんせ来週は4連勤があるので。泣(契約は週3日なんだけど雇う側の諸事情ありまして…)

今月は2回も週4出勤があるのです💦

ダイエットだと思って老体にムチ打って働きますよ笑笑


では

今日の父ちゃん弁当🍱


もち麦塩こんぶご飯

カニカマ入り卵焼き

ウインナー

れんこんのピリ甘きんぴら

チーズ入りちくわの磯辺揚げ

ほうれん草の胡麻和え


父ちゃんと次は8日の夜に釣り行こうと話してたけど、4連勤終わってからの夜釣りになるのね〜キョロキョロ


ま クルマの後ろ側を模様替えして横になって寝れるスペースこさえたから大丈夫かな爆笑


コーヒー☕飲んだらヤリイカの餌の塩ササミを作リますよ


父ちゃん今回は自分が作ると言ったのに作らないむかつきから

期限切れたササミだよ爆笑



ではではみなさん

素敵な日曜日をお過ごしくださいにっこり飛び出すハート