おはようございます😊


父ちゃん今日は休みです


なので

今日のお弁当は自分弁当🍱です


卵焼き

チーズ入りハム

シイタケの軸とほうれん草のバターソテー

かぼちゃコロッケ

ごま塩ふりかけ

梅干し



かわりばえのないいつものお弁当です 笑


私は椎茸のバターソテーが大好き🥰

毎日でも🆗なのですよニコニコ



今日出たら明日はパートお休みです


本当は明後日もお休み(連休)でしたが 人手が足りないようで出勤を頼まれました爆笑


とりあえず予定があるわけでもなかったので日銭を稼いできますわ笑笑



ではでは

今日も元気にパート行ってきます


みなさん素敵な1日をにっこり飛び出すハート