おはようございます

今朝も冷え込んで寒いですね


1週間ぶりのブログですわニコニコ


父ちゃん夕方出勤なので今日の弁当はありません

なので自分弁当のみです


今日の自分弁当🍱

カニカマ入り卵焼き

大学芋

大根とシイタケと人参いんげんの煮物

塩こんぶ



この1週間の間に2回夜釣りに行きましたにっこり


寒くてお腹の調子が…

そして2回ともパート終わってから出かけたので深夜車の中で暖をとってる間に寝てたー凝視


釣果は1回目がヤリイカ11杯、2回目が4杯でした💦(父ちゃんと2人でね💦私寝てたし😅)



寒いのと眠いのとで帰ってからフラフラでしたネガティブ


やっぱり爆釣しないと疲れがとれませんね〜笑



ではではパート行ってきます🙋


今日もよい一日をにっこり飛び出すハート