おはようございます


今日の父ちゃん弁当🍱

はんぺんのチーズはさみフライ

しめじと海苔の和風パスタ

ブロッコリー&カニカマ

豚角煮

ほうれん草とハムのバターソテー

刻み沢庵&こんぶ

のりたまふりかけ



夜中の3時半にトイレで目が覚めました〜💦(いつもは何故か決まって2時半過ぎにトイレ行きたくなって目が覚めるのだけど😆)

今日は1時間長く寝てたせいか目覚めスッキリ😅
眠くなかったのでそのまま弁当作りましたよ✌

にゃんこたちは迷惑そう🤣
へんな時間に明かりがついたにゃん🐾

まだ眠いにゃん🐾(ΦωΦ)


父ちゃん起きてきたら釣りの話になりました➰
去年の今頃泳がせでマトウダイ釣れてたね~
コレ↓


去年の1月。釣り友と父ちゃんツーショット😄
コレも↓

写真見たらマトウダイ去年1月に2回釣れてました🤩
刺し身で食べたらすんごく美味しかったの覚えてます

次 マトウ狙ってみる?
食べたいよね➰
ヤリイカまだだしね〜

朝から盛り上がってます 笑笑

今日もささやかな幸せを感じてスタートです ニコニコ


ではではみなさんも よい一日を 飛び出すハート