おはようございます😊


今日の父ちゃん弁当


あるもんでのっけ弁当で〜す


天ぷらは

ヒラメ(刺身にした残り😁)、 しいたけ、ピーマン、カニカマです にっこり 抹茶塩をふりました飛び出すハート

あとは

ボロニアソーセージ

刻み沢庵&こんぶ


ご飯とご飯の間に刻み海苔とタレを敷いてます





仕事行く前に父ちゃんの 小遣いくれ〜が始まったので今、只今私の財布の中にあるのは千円札1枚😅

だけどピン札だからか 何故か見ていて気分がいい💓(≧∇≦)b
まだあるじゃん😙

新年早々私、頭のネジがおかしくなったのか⁉⁉笑笑

とりあえず食料あるしにゃんこ関係も足りてるし卵きれたけどあるもんで作れるし➰

今日は1日千円ピン札でニヤニヤしながら過ごします🤣

主は脳天気☀ですにゃあ(ΦωΦ)


ではではみなさん
小さな幸せたくさん見つけて今日もよい1日になりますように愛飛び出すハート