おはようございます


今日は雪が降ってます

いちだんと冷え込み、寒い朝です


今日の父ちゃん弁当

和江蒲鉾

海老クリームコロッケ

チーズ入り肉団子

カニカマと枝豆入り卵焼き

ブロッコリー

こんぶ&刻み沢庵

のりたまふりかけ



年末年始の食べ過ぎで胃も体も重いです😵‍💫

そうそう、4日5日と釣り友と初釣りに行ってきました
カリカリと水を準備して にゃーこちゃんクロちゃん小にゃーこちゃんと再会 にっこり飛び出すハート

すぐに現れるにゃーこちゃん😲

小にゃーこちゃんもやって来ました💕

足にスリスリしてくるクロちゃん🩷


釣果は渋く、エサ取りのフグが多かったです💦
我々が持ち帰ったのはアジゴ29匹のみ 無気力
にゃーこファミリーに12、3匹はあげたかな(ΦωΦ)🐾🐾

私は寒さと睡魔に負けて夜中の1時くらいから朝の7時過ぎまで(ほとんど寝てる〜)車で寝てました😅

釣り友はずっと起きていて夕方5時くらいから朝までアジゴ釣って117匹持ち帰ったそうです笑
凄いタフ笑笑

今はアオリも釣れず、ヤリイカは はやくて1月下旬頃からなので ひたすらアジゴをサビキで狙うのみ凝視
泳がせはオマケ程度で 笑

近々リベンジしようと思います😊

ではでは
今日もよい一日を 飛び出すハート