おはようございます😊



今朝も寒い寒い💦

なのに リビングのドアを開け放ちにゃんこが走りまわっています😱


ドア全開するのやめて欲しいわ(ΦωΦ)



さて今日の父ちゃん弁当

カニカマと海苔入り卵焼き

チーズのハム巻き

鶏ムネ肉のチーズパン粉焼き

(チーズかぶりでした😆)

ちくわとピーマンのおかか炒め

きざみ沢庵&昆布

明太ふりかけ



父ちゃん明日は休みですが 31日から新年3日まで仕事です ガーン


正月のお休みは子供がいる若い人に譲ったそうで(美談ですか? 笑)


なので私は正月も弁当作りよチュー



そして父ちゃん

今日気が向いたら夜釣り行くかもと言い残して仕事行きました驚き

ひょっとしたら着信あるかも


買い出しまだまだあるんだけどな無気力


近隣スーパーが 年明けそうそう1日2日と連休なので(今年までは元日のみの休みがほとんどだった)食いっぱぐれないように準備がいるのですよ


長女一家も泊まりに来るしね



ぼちぼち着替えてあちこちハシゴしながら用事してきます🤣



寒いにゃ🐾🐾(ΦωΦ)
頑張って買い出しするニャン


みなさんは昨日が仕事納めですか?

それとも今日ですか?


お休み突入の方もお仕事の方も

よい一日になりますように ニコニコ飛び出すハート