おはようございます✨


寒い寒い💦

ちょっと寝不足気味の今日の朝です


今日の父ちゃん弁当

冷蔵庫の中に半端に残ってたもので詰めました😆

ハム&カニカマカツ

テリヤキミートボール

ブロッコリー

ハム卵

きざみ沢庵&昆布

明太ふりかけ



さっそく昨日の釣果報告です😄
結果は…

アジゴ51匹持帰りましたー🤩
にゃーこちゃんたちのくださいビームに負けた15、6匹は数に入っていませんよ 笑

かわいい🩷



まったりクロちゃん🩷

暗くなり始めた頃
小にゃーこちゃん参上❤️
ひとりでそばにやって来ましたよ😲
そして元気いっぱいで安堵しました😌

一ヶ月ぶりの再会ですが大きくなってて父ちゃんビックリしてた笑笑

地元の餌やりさんが来られたら走って行ってしまいました😆

今年最後、午後2時頃から夜7時までの短時間釣行。 
アジが釣れ始めたのは夕方5時前からです💦
1時間ほどが入れ食い状態で、釣果はほぼこの時間帯です🥳🥳🥳

6時過ぎには落ち着き、あとはポツポツという感じでした

アジゴが釣れ出すまでは全くアタリなかったけど

まぁそれも良しということで笑笑

日向ぼっこ&にゃーこちゃんたちとふれあいタイムを満喫できました飛び出すハート

夕暮れ時が息をのむほど綺麗でした
今年締めの夕焼け
海に感謝💕💕💕1年間ありがとう😌

にゃーこちゃんたちと別れて
家に帰り着いたのが夜9時

アジゴを10匹ほど刺身にして
(食べかけ飲みかけの写真でスミマセン💦)
残りは春アオリのエサ用に冷凍保存しました✨

短時間だったけど大満足です
アジゴも釣れたし海も見れたし にゃーこちゃんたちにも会えたし🥰

父ちゃん運転ありがとう にっこり飛び出すハート
お陰さまで良き釣り納めとなりました 照れ

さぁて 今日から年越しとお正月の買い物しないとね

ではでは
今日も楽しくいきましょう🥳🥳🥳

よい一日を🥰