おはようございます😊


最近寒くてコタツで寝てます😆



では 今日の父ちゃん弁当


おにぎり🍙(鮭と昆布)

きざみ沢庵

ウインナー

ネギ入り卵焼き

ハムソテー

カニカマとブロッコリーの天ぷら

大学芋




隊長にゃんこさん ふみふみしてるよ🐾🐾(ΦωΦ)💓




かわいい(ΦωΦ)🩷

寒がりちびにゃんこさんは定番のファンヒーターの上に飛び出すハート 笑
座って寝てる🤣


今年も残すところあと5日😲
びっくりよ笑

あっという間の1年でしたねー
何だか年々時間というものがはやく感じられるような…歳のせい?笑笑

命は限りあるもの
だから 今 ここを大事に。日々楽しみ見つけて感謝しながら穏やかに生きようと思います飛び出すハート


ではではみなさん素敵な1日を愛ニコニコ