おはようございますにっこり

Merry Christmas✨🎄

(私の実家も父ちゃんの実家も仏教ですが笑。 楽しい事は宗教を超える 笑笑)


長女一家とのクリスマス会から一夜明けて今日の父ちゃん弁当

茶色弁当ですねー


卵焼き

れんこんと人参のきんぴら

テリヤキミートボール

ジャーマンポテト

大葉とチーズと海老すり身フライ

ブロッコリー

のりたまふりかけ




昨日のクリスマスケーキ
(キャンドルつけました飛び出すハート


照り照りチキンに付いていたヒイラギも再利用しましたよ✌
クリスマス感が大幅アップ💕

ご馳走とケーキで皆お腹いっぱい食べました
にゃんこたちもチュールでメリークリスマス🥳🥳🥳

思いがけず長女からクリスマスプレゼントも💕

寒いだろうから釣りに履いて行ってねと 
ありがとう🥰🥰🥰

幸せですね 照れ
感謝しかない キューン
そして世界中に祈りを 愛 飛び出すハート(心の中で😌)


そうそう
冷凍庫きましたよ😙
父ちゃんが近くのヤマトさんまで取りに行ってくれました


頑張って準備したスペースに何とか設置 ニコニコ
60Lの小型で中は3段になっているんだけど 下2段がエサと保冷剤でほぼ一杯に 爆笑 上1段は釣果のイカで満杯になる予定らしい(父ちゃん談)笑

父ちゃん嬉しそうに何度も開けたり閉めたり爆笑(気持ちはわかるけどそれじゃ中が冷えないよ 凝視

寒いし たいぎぃなあとブツブツ言いながら仕事行きました


ではでは 長々書きましたが
みなさんも素敵なクリスマスイブの日曜日を🤗飛び出すハート