おはようございます😊


今日は父ちゃん休みなので弁当はありませんニコニコ


なので今日のにゃんこさんを🐾🐾


いつもは隊長が寝てるんだけど 珍しく人間大好きにゃんこさんが寝てましたよ飛び出すハート


あ 起きた🩷
肥満気味で、いや 肥満児なのでトイレの後はおしりをきれいにしてやらねばならない💦

黒猫ちゃんはお気に入りの場所でスヤスヤ🩷


ちびにゃんこに追いかけられて避難煽り


あれ?
いつの間にか入れ替わってました笑

ちびにゃんこさんはコタツの中かな?
姿が見えませんね🐾🐾🐾

12月は釣りに1度も行ってない💧
父ちゃん繁忙期だし連休ないから 仕方ないよね
諦めて夢の中で釣りします 笑笑

ではでは
今年もあと二週間きりました
何かと気忙しく寒い毎日だけど風邪ひかないように➰

よい一日をお過ごしください飛び出すハート