自分が食べる事増やしたいのをダメだと言ってくるクロちゃんになぜかと問いその返事は怖いから。


それに対して怖くないんだ、大丈夫だと言い続ければ続けるほど反抗して食べるな増やすなと言ってくるから大丈夫だと言わないで


うんうんそうだよね、怖いよね、わかったよ、そのままで焦らなくてもいいからね。とクロちゃん側に言うように最近している。


そうしてるからか強いダメだと思う気持ちよりやっぱり増やすのが怖いんだよ。ごめんねやっぱりダメだと思うよ。とクロちゃん側は思う。弱い系のダメと怖いの気持ち。


うまく伝えれないけど煽り煽り

追い詰め感はそんなない。


先生からもそう言う気持ちが回復するのにはいいみたいな事言われたけど


それをいい事に前進することから逃げてないか?


このままどっぷりこのいいよ。怖いよねの優しい言葉に浸かったままなんぢゃないか?


こんなんただの甘えなんぢゃないか?


最近いつも思う…


私こだわりの抜け出せない生活リズムだからって働けないんでなくて働かないだけなんぢゃないか?


摂食で痩せ過ぎてる人、私みたく悩んでる方たちだってちゃんと働いている方沢山いる。


私も本当は働けないんでなくただの甘えの働かないんでない?


もう1人の自分に同情しながら働かないといけない、働けるんでないか


どちらなんだろ…


働かない?働けない?


私は自分を甘やかしているだけなのか


もっと気合い入れなきゃいけないんぢゃないか…


と思いながらいつもほ食事



こんな自分と付き合うって


本当子育てより疲れる…ショックショックショック