昨日は診察日でしたー


自分の気持ちを書き出すことノートを持参して…


最近クロちゃん(私の食べる事増やすのを止める気持ちのあだ名)にダメだと言うからのなぜかと問いただすと思うのは普通の元気な身体になると皆から相手にされなくなり気にかけてくれなくなるから。だった。と。

先生もそれを見て昔の子供のころの気持ちがトラウマになり心配して。と私の事も気にしてと思ってたのがそれは昔の気持ちではなく今もまだその気持ちあるんでしょうね。

今はもう元気になっても皆気にかけていると思うけどやはり怖くなり食べるの止める気持ちがでます。と

なんか沢山話してうまくまとめれない滝汗ですがそのあなたは大丈夫だと思われてた子供の頃の本当は気にかけてほしかった。その気持ちが今もあるからまず自分に寂しかったんだね。と言葉をなげかけてあげたらいいですと。


その時またカウンセラーさんにかかった方がいいかもしれないですと言われたけどやはり私はカウンセラーさんは申し訳ないですが信用できないんです。どっかで医者ぢゃないのに。そんな高いお金払えないと。カウンセラーさん達にはすみません…

先生にもいい返事しなかったら

少しずつこんな感じでふれていけばいいですねと言ってくれました。

宜しくお願いします🤲


無事終わりランチは前から行きたくて仕方なかったお店にめちゃ遠かったけどダッシュで💨💨

いくとランチ最後の1つだけ残ってますよ。と言われたからセーフ滝汗滝汗滝汗でお願いしていただくことができましたニコニコニコニコニコニコ


玄米ご飯のわ日替わり定食


メインはチキンのハーブ焼きにズッキーニのピクルス

副菜は選べたので

ヤーコンのきんぴら  ピーマンのじゃこ炒め


ふきの煮物です。お味噌汁はヤーコンとエノキでした。

なかなか私の範囲内で玄米ご飯があるお店少なくてメインも揚げ物とかだとダメ滝汗ニヤニヤだから

ここのお店はメインも副菜も私好みしかなく合格💯‼️


寝かせ玄米ご飯最高にもちもちして美味しかったですーニコニコニコニコ

また来なくちゃ‼️

食べて満足できるこの時間が最高ですねニコニコ


でもお昼ごはんにご飯たべたからやはり夜はご飯抜きでおかずのみ。なんでやろね笑笑ニヤニヤニヤニヤ変な炭水化物怖さがでる、


ま、お昼はちゃんとたべたからヨシ!!{emoji:093_char3.png.!!}