来年から弟くんが大学に進学するのが決まりスキーも続ける。


となって最初は奨学金借りずになんとかやっていけると私と旦那はんで思っていたが…


今月車の税金×4台と車の保険支払いが来た、


その時点で旦那はんが今銀行口座に16万しかない。と…


どうする。と。


おい、そんなんそうならないようにアンタもコンビニ店で買い物すぐやる事とか、乗らない車の保険、税金はストップするとか…いくらでもガツンと減らせることあるやろ物申す物申す


と言うけど車大好きな奴だから車関係を削ることは他ではそれは違うだろ…と思う内容、結局はアンタがやめたく無いだけの事。趣味1番やから。


趣味にはお金けずらないだけ。それを私がストップしたらと言うとすごく難しいウンチクを持ってきて私を黙らせる…


私はそんなん苦手な人種だから絶望絶望絶望


口では敵わない、し、私も働いていないから結局生活費、生きていく為のお金は旦那はんの給料で我が家はなってるから…


ようは旦那はんに逆らっても奴のおかげでこれでは黙るしかない悲しい悲しい


あー私が今のこだわり生活時間の過ごし方さえ変えれたらパートやバイトくらいできるのに…悲しい


食べる前に必ず30分はトイレに入り大便しなきゃ食べたらダメだというこだわりがあるから半日とかやったら帰宅してそれからトイレに入る。そんな事したら食べる時間遅くなる。


どんどん生活リズム崩れてしまいまたダメな拒食する道に流れてしまう。


せっかく今毎朝起きて家族の用意して自分も朝から食べてお昼も食べて夜も食べれる。


このリズムでいまの自分を保てているから…


これをまた崩すのはとても怖い…しもう戻りたくないチーンチーン


だから今の働かないけどこだわりを貫いて生活リズム安定してるのは浪費癖のある旦那はんのおかげなんだよな…ショックショック


くっそームキームキームキー


だから家族の生活費節約考えずに趣味1番を変えれない奴、お金ローン会社から借りたらいいと思う奴、だけどこれ以上あきらて、とかお金の使い方考えてと言えない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


自分の摂食障害が本当情け無い、悔しくてたまらない。大泣き大泣き大泣き