最近ドキドキが止まらない。


不安になるドキドキ…


これを動悸というのか?わからない。


だから原因がわからないから常に不安、恐怖感が続く…


そして胃痛はないけどすぐ満腹感になりお腹いっぱいな気持ちになります。


だからお昼ごはんのさつまいももやっとかっと食べている悲しいなんか切ない…


食が細くなったんか?そんなはずないと思っているけどー。

最近の私のお昼ごはん。

汚い画像ですが滝汗

キクラゲ、糸蒟蒻、白菜、ささみ。


とさつまいも🍠。249g

これが今の毎日のお昼ごはん。

少ない?


わからない。これが今の自分の精一杯許して食べてる量だから。これでいいんだと言うもう1人の自分。が許す量だから。


これをもっと増やした方がそりゃいいんだろうけど…


増やさないから体重も一気に増えない。だから毎日体調不良なんだろうか?


先生から言われる今の私にはせめて36,7kは有ればいいですねと。

それになれば

ドキドキする不安心、恐怖心、最近またなってしまう入浴後の低血糖症状。悲しい悲しい悲しい不安不安不安


入浴後の低血糖症状最近本当辛いです。


何もかもが体重増やさないから?


増やせば本当に回復すると先生から太鼓判を出してもらえるなら頑張れるような気がする。


頑張りたいグーグーグー体調が良くなるのなら…


常に体調心境が不良なのは本当辛い。しんどい。

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい体力精神力が消耗するような感じになります…

やっぱりいつも普通の体調心境が1番楽に過ごせる。


普通が最高なんだ。


なんにせよ自分が結局悪いんだろうけど…

わかっているけど…これがなかなかなんだよね。