昨日お昼ごはんは子供達いないから2人で外に出ることに。


旦那はんだしなんでもいいよの人だしてへぺろ


で沢山食べる人だしウシシ


と私の都合に合わせてもらえる人しかいないからと。


あとは私自身が1人ぢゃないからって気持ちにビビらず炭水化物受け入れていいと思えるターイム指差し指差し


だからと調子に乗って自分からラーメンでもいいよ。とか麺の気分かなぁとか言ってるし驚き驚き驚き


怖がらずの気持ちになっている時が本当嬉しくなってしまう。んですよね…ほんわか


と言うことで


豚骨ラーメン屋さんに行って来ました。麺はハリガネで看板持ち看板持ち


スープもいただきご馳走様できました。


こんな気持ちになり続ける日が来るのかな…不安不安不安