昨日誕生日だったんですが


恥ずかしい年齢だし去年は子供達から素晴らしいお祝いしていただきましたので今年は静かにスルーしてほしくて旦那はんは出場先にいるから子供達に誕生日のことLINEしたらあかんよ‼️と連絡しておいてつたえまして昇天


私的にはいつもの時間帯でマイペースで過ごしたいからが1番心身共に安定して満足できるから。


おかげでサプライズが無くともいつもの時間を変わり無く過ごさせてもらって幸せです。


いつもの私の夕飯食べれたしおやすみ

ましてや昨日夜は子供達皆なんやかんやと2人共リビングにずっといてスマホいじったりTV見たりして過ごしてた。いつもの時間を自分流に過ごせて子供達もいたから全然1人ぢゃないとても素敵な誕生日の一日になりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今の自分にはこんな誕生日プレゼントが1番嬉しいし良いのかもしれないですね。看板持ち看板持ち看板持ち