昨日は長男さんがマラソン大会に参加するからと道で応援📣しに行くかとなり


お昼は近くのラーメン屋さん🍜に行こうと旦那はん誘って。珍しく私からラーメン屋さん指定したが、そこのメニューに単品でジンギスカンがある。だからご飯抜きでもok。


オーダー頼む時普通の人達はラーメンとジンギスカンの焼肉を頼む方が多いんだろうな。


だから旦那はんのラーメン、餃子。それとジンギスカン。…うーんでいいんですか?と2人いるのにラーメン一つ?と思われる顔つき。


でもいいんだー。旦那はんはわかっている。私がこんな単品頼む時は絶対ご飯食べないと。だから旦那はんは素知らぬまま。何事もなかったようにしてる。店員さんはそうか⁉️と戸惑いながら行かれた。


いいぢゃない。ちゃんと食べるんやから。


だから


この1人前は私のみでいただきましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


朝抜きにだいぶん慣れてきてやばいやばい驚き驚き


おまけに明日は診察日。


また朝抜きだからグダグダです。

がちゃんと翌日は戻るように動くのもだいぶ慣れてこれてる。

食べる量は足踏みしてるけど…悲しい悲しい悲しい


前に進めない日々になるけど一つづつクリアしてる。事もある。


今回は三連休クリアできたからこれはこれで🙆‍♀️⭕️。


さー次は明日の久々の診察日。


今から緊張してる。おまけにもう朝から食べる量を抑えようとしてる心と身体…チーンチーンチーン


待ったなしで摂食にぢゃまされてます…ショックぼけーぼけーぼけー


明日からまた戦ってきます。グーグーグー