昨日お昼ご飯久々に家族全員で。


旦那はんが回転寿司に行きたいと言ってくるから私はご飯食べるの怖い最近でしたが子供達もいいよう立ち上がる立ち上がると。


私のせいでやめるのはわるいから行きました。


騙し騙しでご飯粒頑張って受け入れるよう自身に言い聞かせて…


でも最初はお茶とガリしか食べれず凝視


とりあえず一皿は手元に置いておこう、食べれるの探して頑張って食べたい。と探して決めた最初の一皿は


ホタルイカの沖漬けのにぎり。


なんか無性にホタルイカの沖漬けが🦑食べたい気持ちになれたから。


でもなかなか食べるまでに時間かかりました。


これを口にする前にまずは茶碗蒸し。

それから少し食べる気持ちになりホタルイカの沖漬けのにぎり。


で食べれたから次は穴子の三貫盛⁈

一皿に三貫穴子系でした。

美味しく食べれたー。


結局回転寿司に来てにぎり2皿と茶碗蒸しだけで終わった…不安不安


なんか情け無いね。


でもそれだけでしたが美味しく食べれたからよかった


家族皆食べ終わってスマホ触り出したけど私今からやっとエンジンかかったーけど1人だけ食べるのは気がひけたからやめた。


皆と同じペースで考えずにたべたかったな…悲しい