色んな方のブログを拝見してしまう。


先生からは周りに惑わされるからそういうのは見ないでくださいねと言われているけど。


拝見して救われる事も共感できることも私だけぢゃないんだと頑張れる力ももらえるからやっぱり見ちゃうんですよねほっこり


でも最近私食べれてる物や量は他の摂食障害の方より全然食べれてないんぢゃないかと…


朝も400カロリー以上は最近食べれてないショック


入院中は1日2100〜2000カロリーで動くな(隠れて動いてたけど)でもなかなか増えなかったのに最近段々とカロリー摂取量減らしてきてしまっている。

あーあー😮‍💨また戻りたいのかムキーッ


おい!こらおーっ!


30万使って入院費払ってもったいないから次こそはせっかく使って入院させてもらったからと思っていたはずなんにチーンチーンチーン


やっぱり1500カロリー摂取では少ないんかな


増やしていかなあかんけどまた怖くての自分が減らしてる自分


嫌だー

怖いー

戻りたくないーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!